

DanceDanceRevolution X2!!!

たまーに学校帰りにリアフレとゲーセンに寄るwafu-ですが、
この前授業の空き時間に行った時、なんとDDRが新しくなってました!!




ちなみにDDRっていうのは、DanceDanceRevolutionの略ですw
こんな感じのゲーム
1222.jpg
要は音ゲーですね。

新作の名前がDanceDanceRevolution X2というんですが、今回の追加曲がなんというかすごい

・only my railgun/fripSide アニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』OPテーマ
・Super Driver/平野綾 アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱(2期)』OPテーマ


いやいやwどうしたのDDR(`・ω・´)
なにがあったんだってくらいのチョイスw

周りの高校生の目も気に留めずハッスルしてきました(・∀・)
いいぞもっとやれKONAMI

自分もまだまだ修行中ですが、やってみると意外と面白いですよ
いい運動にもなりますしねー
ただ日ごろの運動不足とかいろいろで汗やばい(; ・`д・´)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
