

Company of Heroes

結構前に買っていたCoHですが、やっとやりかたがわかってきたのでフレンドの方とプレイ!

ロード画面
reliccoh 2010-07-06 17-35-59-343

Relic Entertainmentによって開発されたリアルタイムストラテジー 
ちなみにCompany of Heroes:Tales of Valorは拡張パックという扱いです。

このゲームなにがひどいって
難しいわっ(´;ω;`)ブワッ

最初なんか何していいかわからないw
でもどの兵器や部隊が何に有効かわかってくれば楽しくなってきます!

敷居が高いかもしれませんが、勝った時の嬉しさは半端ないと思います。

突撃準備中の巻
reliccoh 2010-07-06 18-13-07-449

基本は陣地取りゲーム。攻めと守りどちらも欠かせません(`・ω・´)

フレンドの方の迫撃砲部隊・・・どんだけいるんだ( ゚д゚ )
reliccoh 2010-07-06 18-27-27-821

まだ始めたばっかりで掴めきれてませんが、協力必須のゲームなのでとにかく熱い!

はやく上手くなりたいです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
