スポンサーサイト


2010夏と秋のアニメの話とかするゲソ

6月も下旬になり春に放送を開始したアニメが着々と終了していくこの季節。
そろそろチェックせねば!

↓ひとまずまとめておこうかなー↓


2010夏開始のアニメ

なにはともあれ、まずこれだろうなとか言ってみる
みつどもえ
これ見ないで何見るって言うんだ・・・

とりあえず列挙
生徒会役員共

あそびにいくヨ!

ストライクウィッチーズ2

ぬらりひょんの孫

黒執事II

アマガミSS

伝説の勇者の伝説

祝福のカンパネラ

セキレイ~Pure Engagement~

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

世紀末オカルト学院

屍鬼

戦国BASARA 弐

まぁ2期とかいっぱいって感じですね。
個人的にはそんなに見たいもの多くないかなといったところ。

次に秋開始予定のアニメ
とある魔術の禁書目録

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

それでも町は廻っている

ヨスガノソラ

バクマン。

えむえむっ!

そしてなんといっても
侵略!イカ娘
これでゲソ サーセン

秋からのアニメはひとまずチェックしたやつだけなので、詳しくはまたの機会に!

それにしても秋からのアニメ、豪華ですねー
禁書目録は2期、超電磁砲も大人気のうちに終了し絶好調ですね。
個人的には禁書の方がいいかな~ 熱いですしね。
インなんとかさん出番増えるといいですねー

羅列するだけになってしまいましたが、これでひとまず終了!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のアニメってみないかわ、わかんないっw

しいていうなら黒執事の最初のやつはすきだったかな~。

けっこうおもしろかった!

>>kazuaki様

自分も撮り溜めて空いた時間に見たりするだけで
そこまで詳しくないかもです

次の更新のアニメはとってもいい作品なので是非見てみて下さい

No title

みつどもえHPキャラクターページのみつばのどや顔むかつくwしかし面白そうw
仕事の昼休みに見てるだけなので早く消化しなきゃ(`;ω;´)

それよりPC版FPS ストライクウィッチーズ出してくれ・・

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
