

F.E.A.R 購入!

少し前に購入したんですが、怖くてプレイできないまま放置してました><

プレイ中のSSは続きからどうぞ
fear 2010-06-06 09-54-05-133
英語版なんでストーリーがいまいちよくわかりませんが、とりあえず雰囲気が怖い。
日本のホラーゲームみたいな感じがあってなかなか・・・

fear 2010-06-06 10-04-15-967
道中こんなものも・・・怖いしグロい( ゚д゚ )

fear 2010-06-06 10-04-54-083
いきなり爆発とともに現れた少女。こわいいいいいいいい

fear 2010-06-06 10-49-36-378
こういうお化け屋敷があった気がする

fear 2010-06-06 10-49-39-331
天井は血まみれ!? サイレントヒルみたいな感じがたまりません

fear 2010-06-06 10-50-01-168
どんどん近づいてくる影・・・もう勘弁してください

幽霊(?)が出てくるのが一瞬だったりしてSS撮るのが難しいゲームですw
ただ終始戦うのは人であるところがまだ救われる。

他のFPSのようにサクサク進める気はまったくしない雰囲気です


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私よりは進むのが速そうです>ω<
F.E.A.R.は本当に進み悪いですw

>>しゃおさん

誰かと会議通話しながらならいけるかもw
正直、これ以上は勘弁(´・ω・`)

3ではCOOPあるってどっかで聞いたような聞かないような・・・
それなら怖くないかもw

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
