

箱根小旅行 芦ノ湖~箱根神社~帰還 編

ゆったり芦ノ湖を眺めながら南下

午後4時頃
30分程度で箱根神社に到着!





ここがトウジとケンスケがビデオ撮ってた神社のモデル
IMG_0054.jpg

初めてきましたが、この神社相当広いw
ご神木やらもあって歴史を感じる
IMG_0055.jpg

IMG_0056.jpg

このあたりに初号機が吹っ飛んでくるわけですね。
前のカップルさんの真上に(ryなんて思ってません。


ここら辺でデジカメとiPhoneのバッテリーが底をつきはじめるw

また少し南へ

午後5時過ぎ
無料のパーキングに停めコンビニで食料と酒やらつまみやら購入
徒歩で芦ノ湖へ
IMG_0058.jpg

暗くなってきたので先ほどの駐車場で泊まることに

酒盛り開始
IMG_0059.jpg

IMG_0060.jpg

芦ノ湖を眺めながらとか最高です。

「ここで仮眠とったとして、飲んで大丈夫なん?」
「ミサトさんだって初号機パイロットを信じますって言ってたやん
 俺を信じてくれてもいいんじゃね?(・∀・)」


本当なら初号機の狙撃地点であった下二子山へ向かう予定でしたが、暗くなっては山の写真も撮れないので
新劇場版の画像で脳内補完
Evangelion 1.11 You Are (Not) Alone. (1280x720 WMV9 WMA 5.1ch).avi_005140718

下二子山を選んだのにも理由があったのが、地図を見るとよくわかりましたね。
狙撃可能な唯一の狙撃地点だったんですねー
Evangelion 1.11 You Are (Not) Alone. (1280x720 WMV9 WMA 5.1ch).avi_005184304

これまたヤシマ作戦の狙撃ポイントと使途の直線状に居たため、作戦中であればひとたまりも無く消し飛んでいたかも
Evangelion 1.11 You Are (Not) Alone. (1280x720 WMV9 WMA 5.1ch).avi_005346215


仮眠をとってアルコールをとばす
午前0時作戦開始

下二子山の東側、旧東海道732号線を通り、再び箱根湯本へ
この道は走り屋さんが多く、夜中は特に注意が必要かもしれません。
タイヤの跡がものすごいw
でもちゃんと道譲ってくれたり、道を聞いても親切に教えてくれたり、いい感じでした

午前1時
再び箱根湯本駅へ到着

IMG_0061.jpg

IMG_0063.jpg

渋滞情報など確認して帰路へ
午前3時半無事帰還!

とりあえずこんな感じでした。
買ったものも次で載せたいと思います。

お土産編はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
