

箱根小旅行 仙石原小学校~ローソン第三新(ry 編

金時山下山後、あの「第3新東京市立第壱中学校」のモデルとなったとされる箱根町立仙石原小学校へ立ち寄り
ここでも写真撮影


P5031074.jpg

P5031070.jpg

P5031066.jpg

P5031068.jpg

これが校庭。本当ならイベントでiPhoneのアプリを使って巨大な初号機を撮影できるはずだったんですが、コンビニのイベント同様こちらも中止。
P5031067.jpg

こちらがプール

「綾波の胸!綾波の太もも!綾波のふくらはぎー!」っと
P5031071.jpg

P5031073.jpg

やっぱりここであってるみたい
新世紀 エヴァンゲリオン リニューアル版 第05話 「レイ、心のむこうに」.AVI_000559184


この後桃源台方面へ向かいますが、途中でローソン第三新東京市店であったローソン箱根仙石原店を見つけ入店。
イベント中止の文字が・・・
P5031075.jpg

中止の文字はあれど、在庫は結構ありました。というか、ものすごい数おいてあったw
コンビニで5000円の買い物とか・・・素敵。後で買ったものも写真載せておきます。

次はこちら!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
