

箱根小旅行 金時山登山編

公時神社に着いたのが6時半とかだったかな。
事前に調べた情報によると神社の裏の山を登ると、すばらしい場所につけるらしい・・・

「朝からハイキングとか超健康的じゃね?」
「登るかー」
もうちょっと回りを確認すべきでした。
P5031043.jpg
登っていく方みんなガチ装備www
自分達ハイカー舐めてるとしか思えない格好・・・せめて水くらい持っていくべきだった
神社の看板に金時山(75分)とかあった気がするんですねー
「逃げちゃだめだ逃げちゃ(ry」

まぁなんだかんだ言いながら
P5031044.jpg

P5031045.jpg

P5031046.jpg

道無き道を突き進みます。
今更だけど体力なさ過ぎて泣いた

休憩しつつ登っていくこと1時間ちょっと
ででーん
P5031061.jpg

こっちは茶屋
P5031063.jpg


やばい空気キレイ過ぎて肺がおかしくなるw
タバコやめてもいいかなって本気で思ったけど思っただけ。

こっちが富士山
P5031054_20100505142104.jpg
天気がよく朝で空気が澄んでたこともあり、とてもよく見えました。

これだけでも登ってきた甲斐があるけど
本当の目的はこっち
P5031060.jpg

Evangelion 1.11 You Are (Not) Alone. (1280x720 WMV9 WMA 5.1ch).avi_001612068

Evangelion 1.11 You Are (Not) Alone. (1280x720 WMV9 WMA 5.1ch).avi_001674381

Evangelion 1.11 You Are (Not) Alone. (1280x720 WMV9 WMA 5.1ch).avi_001687977

「すごい!ビルが生えてく!」
これがやりたいがために1時間以上かけて山登りしたわ・・・

午前8時下山開始
帰りは下るだけなのでノンストップ
下る途中からすれ違う人が多くなってきた。あんなにいっぱい頂上に入れんだろ・・・w
予期せず早めに登り始めたことが功を奏したw

午前9時前下山完了
とりあえず汗かいたし、腹も減ったということで温泉&朝食&昼食探しへ

次はこちら!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
