

箱根小旅行 箱根湯元 編

箱根行ってきました!
結構早く帰ってきましたけど、予想以上にうまく周れて楽しかったですw

写真やら画像やら多いので数回に分けて書きたいと思います。
ご了承くだしあ




5/4 AM 0:40 行動開始
 相方のM君を拾いいざ出発。
 高速に乗る前にローソンでリゲインを購入
 これのためだけに
P5051112.jpg
 

高速で約2時間半、いざ箱根へ
 9999.png


午前3時、休憩を挟みつつ渋滞もなくサクサク到着。
箱根湯本駅近くのコンビニに停めさせてもらい仮眠ー

午前5時半
箱根湯元駅に向かう

エヴァに出てきたこれが改装前らしいですね
新世紀 エヴァンゲリオン リニューアル版 第04話 「雨、逃げ出した後」.avi_000938313

これが今 きれいですねー 
P5031023.jpg


「た、ただいま」
「おかえりなさい」っと

新世紀 エヴァンゲリオン リニューアル版 第04話 「雨、逃げ出した後」.avi_001260176

P5031027.jpg



ミサトさんが迎えに来てくれたらなんて妄想しつつ、次の目的地へ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
