スポンサーサイト


Call of Duty 4 Modern Warfare

CoD:MW2記事の番外編です
今週末、SteamでCall of Duty 4 Modern Warfareが半額のセールをやっていました!

本当は事前にお伝えしたかったですけど、レポートが終わらない、プログラミングの課題でしねる状態だったので、事後報告となりました><

Call of Duty 4 Modern WarfareはPS3とPC版でシングルを、PC版のマルチをほんのちょこっとだけやったことがあります。

やったことがあるとは言え、自分では持っていないから好きな時に出来ないわけで・・・
そんなときに半額だったら買いますよねー(´∀`)

そんなこんなでさっそくプレイ!

ででーん!
1200.jpg


MW2をプレイ後にみるとなんとも感慨深いww
1201.jpg


やっぱり作りがしっかりしていていいですね!
マルチはまだ設定の方ができていないため未プレイですが

時間作ってやりたいです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
