

12の夜

先ほどskypeチャットにて

[19:31:45] w a f u -: 遊戯文化論の
[19:31:59] w a f u -: 感想ってどうした?ってかどうしよう
[19:32:20] こんご: あーあれか、適当にかけばおkでしょー
[19:32:30] w a f u -: 熟睡してたから
[19:32:36] w a f u -: どんな話かもわからん
[19:32:49] こんご: それは、どーしようもない・・・
[19:33:04] w a f u -: どーしようもないクズですねわかります
[19:33:12] w a f u -: タイトルだけでもわかればいける
[19:33:25] こんご: 題名は「12の夜」
[19:33:35] こんご: シェイクスピアの
[19:33:38] こんご: 喜劇
[19:33:47] w a f u -: おk 感想探してきて書くわ
[19:34:02] w a f u -: thx

さて、コピペコピペ・・・と思って、google先生に「12の夜」と打ち込んだところ

こんな感じに・・・
予想外の展開に自然と笑いが(・∀・)
せっかく形だけでも終わらせようとしてるのに、こんな時まで邪魔をするのか・・・(´・ω・`)

HPを開いてみると、毎月いろいろなアニメの監督や脚本家などを招いていろみたいですね
みゆきちかわいいよみゆきち

その下にはちゃんとwikiのページがありました

感想の課題 やらんと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
