スポンサーサイト


CoD:MW2 今日の戦績+α

動画撮影に悪戦苦闘中のwafu-です
今日はフレンドの方と一緒にドミネーションしました

メイン:TAR-21(ホログラフィックサイト)
サブ:M9(タクティカルナイフ)
0001.jpg

やっぱり旗とらないとポイント貰えませんね。
キル優先になってしまう・・・反省せねば
2500キルとかやってるとどうしてもルールそっちのけになりがち

0002.jpg

少し前の記録です
まぁ勝ってポイント貰えればいいかなとか思ったり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飯ウマしてますなぁw
タボールちゃんは私も愛用してますよ~

あれ・・?またプレステージ入ってる人がいる!?(|| ゚Д゚)

>>NyanNUさん

おいしく頂きました
タボール使い始めましたw強いですねこれ

また一緒にやりませう(´∀`)

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
