

CoD:MW2 マルチTDM Part.46

MinecraftとMW2ばっかりやってますwafu-です。
身内Search and Destroy楽しすぎってなって動画とか全然撮ってませんでしたHAHAHA


動画は↓から!















というわけで、うpする度に久しぶりになる私の動画です。
どうせ次も久しぶりになるんだろ?しねyって言われそうです。頑張る

最近スナイパーが全然出来ん!
ので、アサルトライフルの動画になりますん

今更だけど、Pingが悪い!!!
途中でFFしちゃったのもPingのせいにしたい!!!!

パーティで入ったりする自分が言うのもあれだけど
プレイヤーの質がとんでもないことになってきてる(まぁ悪いほうにね。しかも今更だけどね)
プライマリ拾いたいのに落ちてる武器がSGばっかりってどういうことなの・・・(´・ω・`)



SAWの日々のあんなことやそんなこと・・・から、SAWさんがMW2へ参戦ということで
先に練習してふるぼkk一緒に頑張りたいなーなんて(棒
やっぱり自分は一人でやってても飽きちゃうし、何より面白くないので
フレンドの方が一緒にやってくれるのはとてつもなく嬉しいでっす

では今回は以上!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
