スポンサーサイト


【Minecraft】作ってみたものまとめ

人知れずMinecraft買ってやってましたが、フレンドの方が頑張ってくれたりで
なかなか素敵なものが出来上がったのでご紹介したいと思いまする。

続きは下からお願いします














という訳でしばらく3,4人程でマインクラフトやっとりました。
最初は右も左も分からなく死んでばかりでしたが、さすがWiki様
少し続けないと面白くならないとフレンドに言われた意味が分かりました

というわけで、早速wafu-鯖探検

格好悪いけど城 Kidoro作 の マリオ付き!
中はギミック満載です
MC012.jpg


MC021.jpg


何故か城の真横に建ててしまった別荘
普段はここで生活しております。
MC011.jpg

デッキにはこの間のアップデートで導入された
狼(笑) どう見ても犬ですほんt(ry
MC014.jpg

これまた別荘の真横に建てたレンガのお家
入居者募集中です。後ろに見えるのはトラップタワーとパックマン
MC002.jpg

トラップタワーの側面1
MC015.jpg

トラップタワー側面2
MC016.jpg

トラップタワー背面 全部Kidoroが作ってくれました。かわええ
MC017.jpg


wafu-城の前にはこんなものも
MC010.jpg

プールと飛び込み台でした
このゲーム高いとこから飛び降りるとたまひゅんすr
MC020.jpg

城の近くには遠く離れた大陸まで行く線路
夜には銀河鉄道みたいな感じで綺麗です
MC004.jpg

謎の建物
MC005.jpg

MC006.jpg

どうやら温泉らしいです
温泉行きたくなってきたじゃねーか
MC007.jpg

温泉からも見えるロックマン
これまたKidoro作  よく出来てる
MC001.jpg

門しかない城建設予定地
MC003.jpg

見慣れない建物発見
いつの間にか増えてるからびっくりです
MC018.jpg

本棚で家作ってあるみたいですね
目が痛い
MC019.jpg

目の保養
偶然遭遇しためりーさん
MC008.jpg

城の裏側 水中に何か発見!
MC022.jpg

水の中に入り口があるようです
MC023.jpg

秘密基地みたいでカッコイイです
MC024.jpg


と、まぁだらだらと紹介してきましたが、こんな感じで続けております。
個人的な感想ですが、秘密基地だとか隠れ家みたいなものって、いくつになっても楽しいものですw
さてさてそれでは地下帝国を作る作業に戻りますノシ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!sごい!!
Kidoroさんの作品は特に圧巻!!

今度、私もわふーさばに行ってみたい!

>>うさぎさん

今度一緒にやりましょうねー(・∀・)

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
