スポンサーサイト


【H.A.W.X.2】布教用ベンチマークの巻

先日SteamでH.A.W.X.2のセールがありましたが、みなさんもちろん買いましたよね!?
自分は発売して少し経ってから買った訳ですが、シングル終わる→やる人がいない(`・ω・´)
という訳で放置してました(;^ω^)

動画もあるので続きは下から!














セールのおかげか自分の周りにも買った人がちらほら。
せっかく4人Coopも出来るのでフレンドの方とわいわいやれると思います!

チャレンジとか解除もあるので長く遊べると思います。
需要があれば動画とかあげていきたいです><

今回はベンチマークの動画を



このゲーム1の時もだったんですが、超綺麗
よかったら一緒にやりませんか!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~んやりたかったんですけどPC本体に少しお金をかけることになりそうだったので今回は断念しました・・・。
次回のセールを狙いたいと思います!!

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
