

【CoD:BO】 マルチプレイ動画 Part.13

コニャニャチハー
みんな一週間元気にしてたかな?
今週も誰が言うたか知らへんが、見たら得する見んと損する wafu-におまかせのコーナーがやってきたで。
用意はええか?ほな行ってみよう。
今回の武器WA2000。これどっかで見たことあれへんか?


続きは↓です。














な?70年代ドイツワルサー社が作ったヤツや。
これはかなり大胆なデザインやな。
ワルサー社が警察機関向けに開発しとるようやけど、えらいブルパップな格好や。
ま、衣替えして銃身も短くなったことやし、ええかもしれへんな。
特徴ちゅうたら、やっぱりこのシュミット&ベンダー社製スコープやろ。
ヴァルターさん材料とかどこで買うてんねやろ。
負けるな わふちゃーんチェーック!
今日はチェコスロバキア製造の自動式拳銃、Cz75や。
シンプルな作りで短いフレームにバッチシ合うとるやろ?
現行モデルにはラウンドタイプハンマーも付いとんねんで。
どやった?
wafu-もクローカードの気配を読める力が備わってきたみたいやな。
うっしゃ。ワイもこのコーナーを徐々にパワーアップさせていくでぇ。
ほなな。




はい茶番は以上ですお付き合いありがとうございました。
最後に元ネタのヒントを残しておいたので詳しく知りたい方はどうぞ

今回は2本うpしました。
自分的にはもうこれでいいかって感じであげちゃったので、動画でもブログの方でもコメントどんどん下さい!
参考にさせていただきます(・∀・)







コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
