スポンサーサイト


学校はじまた

長かった春休みも開けて4月5日から学校はじまりました。まだガイダンスとか健康診断しかないけど・・・
今年から大学3年になるわけですが、正直そろそろ単位が心配( ゚д゚ )
去年前期まで電車で通学してたわけですが、その時間約2時間・・・
2年生の後期から車で通えるようになって約1時間になりましたが、なんの間違いか電車で通ってた時の方が単位ちゃんと取れてるんですね^^^^

プログラミング得意な方是非ご教授をッ・・・!!!


いつでも帰れるって怖いよね

そんな自分ですが実は春休みはほとんど出かけられませんでした。
なんでかって?
これを見ていただきたい
P2190927.jpg

ええ、事故りました。
実際はここまでひどくなかったし怪我もありませんでしたが、修理の査定終わったら片っぱしから外されてた\(^o^)/
俺のBbタソ・・・(´・ω:;.:...
眠いと思ったら仮眠をとりましょうね。

春休みの2ヵ月間ほとんど引きこもり状態、徒歩1分のバイト先にしか出かけない始末
おかげで金は貯まりましたけど
いやホント事故には気を付けてください。

今はまた別の中古車を買って通学してます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
