スポンサーサイト


CoD:BO マルチプレイ動画 其の八

ゆけゆけパッチ みつばちパッチ~♪
とべとべパッチ みなしごパッチ~♪

という訳でパッチ楽しみにしてましたw
↑がわかる人いるのかな・・・

動画は↓です!














試合開始直後はさすがにカクっときますが、それ以外は結構快適になりましたb
プレイしてる方皆が上手くなったような気がしてちょっと悔しいですw
でもこれで少しは楽しめる人増えてくれるかなー

前回GALILを使ったときもそうですが、何故かパッケージのストリークを使って自殺してしまう(´・ω・`)
今回は先に言っとくと焼身自殺ですはい・・・

エイムもなかなかに残念です
リロード癖も酷いです
ただ気づいたらK/D 40/13 そんなに倒したっけ!?って数になってましたHAHAHA



Main:GALIL(Dual Mag)
Sub:M1911(Extended Mag)

Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Care Package(5Kill) / Attack Helicopter(7Kill)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロフィールのsteam押すとフレンド申請されるの?

もしもしから失礼します

押すとフレンドの申請がされます
よかったら気軽にどうぞ!

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
