

日記とか写真とかもたまには

どうもwafu-です
たまには戦場から離れてまったりするのも悪くないじゃないと思うんです

ってなわけで、まぁいつもどうり下からお願いしますw












まず、報告を。
前回の記事で『財布なくなったしにたい』ってなってましたが、この間の朝、警察から連絡がありまして
警察「財布落としましたよねー。届いてますぜー」
ってな感じで 届いたのが実家から結構離れた警察署だったので、半日かけて取りに行ってきました。
被害は現金2万円のみで、カード類は全て無事でした(`・ω・´)
とりあえず一安心です><
以上財布の話終了


んで、次にパンの話

買い物に行ったんですけど、そこのパン屋でこんなものが
こ、これは・・・
IMG_0290.jpg

店長のおススメwww
IMG_0289.jpg


完全に一致


gom 2010-11-27 00-36-45-543

gom 2010-11-27 00-37-21-157

これはなんというスター(フィッシュ)マフィン
こんなもの店頭に置いたら・・・

gom 2010-11-27 00-37-41-221

こうなってしまうw

もちろん買いましたww
結構美味しかったですよ!誰かさんが作るのと違ってw
パン屋のパンっていいですよねー 好きです



最後にゲームしてたらいつの間にか自分のベッドでリラックスしてたのをパシャリ

IMG_0291.jpg

IMG_0297.jpg

構ってくれないから寝てました
うちのお犬様です(´・ω・`)


以上まとまりの無い日記みたいなもの終了です。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんわんおおおおおおおおおおおおおおおおおお

店長さん早苗さんだったりして・・・

>>もりもり25号

うちの犬はCoDの犬みたいに頑張りませんw
常にこんな感じ

早苗のパンがこんなに美味いはずがない

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
