

CoD:BO マルチプレイ動画 其の参

ご無沙汰しております(`・ω・´)
もう開き直ってマイペース更新でお送りします(え

財布を落として,おそらくは盗られて凹み度120%のwafu-です

みなさん動画あげすぎててもう自分のプレイがゴミのようだー

動画は↓からです












パッチが当たってプレイできなくなるほどカクカクしてる方もいるそうで・・・
はやくなんとかして欲しいですね!

前半は前回の動画で散々言われまくった芋プレイ気味です。
言われたのを思い出して慌てて外に出てますwwごめんなさい
だって外寒そうなんだもん・・・

それにしてもブラックバードが使えすぎて笑えないです
味方にそこそこの腕の人がいたら、キルストリーク回すだけでガンガンキルしていってくれますねw
最強の支援ストリークかと思います

動画が長くなってしまったので、分割しました
Part1から自動でPart2に飛びますが念の為2つとも貼っておきます

Main:AK47(Dual Mag)
Sub:M1911(Extended Mag)

Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Ghost / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Mortar Team(6Kill) / Blackbird(8Kill)

Part1


Part2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もサイフを普通に道に落としたときは焦りました・・・。
とりあえず親切な人がどこかに届けておいてくれるといいですね^^;

シアターモードが実装されたからかな?
ホントに動画投稿者が増えた気がしますねー・・・w
実は自分も投稿(ry
シアターモードのおかげで「録画してるとプレイ重くなったり、
いいゲームのみを録画できない」ってのがなくなったからでしょうかね?

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
