

CoD:BO マルチプレイ動画 其の弐

アカウントも無事戻りキャプチャー開始!
あれ、起動しないと思ったらスチームの言語日本語になってああああ
英語に戻し、再インストールしてきましたwafu-です

動画は↓です













やっと少し慣れてきたかなーって感じですね
パッチもあたり少し改善されたかな・・・まだ実感ないです(´・ω・`)

フレンドの方がどんどん格好いいエンブレム(?)作っているので羨ましいです
そんなセンスなかった・・・(`・ω・´)

今回はパークやらキルストリークなんかも載せときたいと思います
前回の動画でパークもキルストリークもなかったーとあったので、あれはそういう鯖だったみたいです

Main:Galil(Dual Mag)
Sub:Python(Speed Reloader)

Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore

Perk 1:Ghost
Perk 2:Sleight of Hand Pro
Perk 3:Marathon

Kill Streak
3Kill:Spy Plane
4Kill:Counter-Spy Plane
6Kill:Mortar Team



途中でフラグを投げそこなった恥ずかしいシーンを言及したい方はどうぞ
Skypeの方でいくらでも聞いてやんよ!!
ごめんなさい。窓があると思って見たら
窓「そこじゃねーから」
って確かに聞こえた

まぁまぁこんな感じですが、どうですかねー(・∀・)
おすすめの武器とアタッチメントとか、いろいろ試してみたいのでおススメがあれば教えてください!!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
