

CoD:BO ひとまずプレイ可能!

風邪気味ですwafu-です

認証だのなんだの今回も色々問題ありましたが
ひとまずゲームプレイできる状態まで持っていけました。

とりあえず↓から続きです














冬にみかんを食べ過ぎるのはよくありません(なんのこっちゃ
みかんは体を冷やしますので食べすぎには注意してください(´・ω・`)
グレープフルーツは体を温める作用があるそうです。是非食べてくださいw

という訳で、BlackOpsいよいよ発売されました!
日本語はまだですが、英語版は次々に鯖が建っているようでw

ひとまず解像度と音量の設定を済まし(なんでデフォルトってあんなに音がでかいんですかねw)
シングル、ゾンビcoop、マルチの起動確認
少しだけ重い気がしますが、普通にプレイできました
初期でアンチエイリアスが×4入っているので、切ってしまったほうがいいと思います

blackops 2010-11-10 01-13-38-033
初期画面、視点移動や(条件によっては)移動も出来るのでメニュー画面という感じはしませんw
捕虜の視点という設定みたいです。少し怖い・・・

尋問されている感じ
blackops 2010-11-10 00-23-27-814

こちらがシングルの冒頭
英語とかまじ勘弁
ってなわけで日本語字幕のMODが出ることを心から待ち望んでいますw
blackops 2010-11-10 00-27-24-472

なんの説明も無く戦闘が始まります
今回はリーンがあるのでMW2に慣れきった私には少し辛いキー配置
検討の余地ありですね
blackops 2010-11-10 00-28-55-435

こちらはマルチのSS
人が足りないので始まりませんw
フレンドの方が鯖建てしてくださったので、少しプレイしてみましたがLMGが強い・・・かも?
blackopsmp 2010-11-10 01-36-43-161

まだまだわからないことだらけですが、追々動画などあげていけたらと思ってます。
リアルも少し忙しい時期なので、更新頻度はあまりあがらないかもです><sry




購入や認証に関して質問等ある方は、コメントに書いていただくかskypeチャットで対応しますので気軽にどうぞ!

今のところ購入が楽なのはGamesPlanetだと思います。
キーが届くまで若干の時間差がありますが、そこそこ確実だと思います。

少し知識がある方はクラウド等での購入が早いかと思います。




大雑把ですが、今日はこの辺りで失礼します
みなさん風邪には気をつけてください ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

BOプレイ出来ていいですね!!
私は日本語字幕版を購入しましたが・・・・まだメインPCが戻ってきていないのでいつに出来るのやら(;´∀`)

>>しゃお

はやく一緒にやりましょおおおおおおおおおおおおおお
面白いですよ!

No title

この記事みて、GamesPlanetが安いので考えてるけど
キーはメアドに届くのかな?
購入方法はPaypal考えてます。
とりあえず購入⇒インストールがうまくいくならここで考えてますけど
キーのほうがすこし心配。DL版はどきどきします^^;

>>Hornet

GamesPlanetでの購入はキーはメールの方に届きます
先にデータだけダウンロードしてその間にキーを待つって感じですね
購入までちゃんと出来てれば大体大丈夫だと思ってもらって構わないと思います!

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
