

CoD:BO Pre-loading now!!

2010年11月9日発売予定のBlackOps
もう本当にすぐですね!
気が付いたらもう11月だったんですねー(・∀・)
一週間程休みだったので軽く日付の感覚がおかしいですw

続きは↓です














タイトルどうりPre-loading now!!な訳ですが、なんと驚いたことに
BlackOps頂いちゃいました
本当に申し訳ないです(´・ω・`)そしてありがとうございます!
この恩はいつか必ず・・・ッ!!
何かの形で 主に体で お返ししたいと思います

というわけでPre-loadingなう
本当に楽しみです

公式トレーラー


以下BlackOps Wikiより転載


* 舞台は主としてキューバ危機やベトナム戦争になるが、ゲームとしては数十年に渡る冷戦を描くことになる。
* プレイヤーは歴史に残される事の無かった「黒い任務」を遂行していく事になる。
* 優秀な「特殊部隊」の誕生を描くことになる。また、主人公(操作キャラクター?)は2名。
* マルチプレイでビークルが復活。
* ヘリの操縦が可能に。高度は固定、移動と攻撃をプレイヤーが担当する。
* ステアーAUG、M16等当時登場した武器が多数登場。詳しくは武器一覧へ…
* 5作目であるWaWに登場したレズノフ軍曹が再びスペツナズとして登場。声優は引き続きゲイリー・オールドマン。
* 2~4人coopが復活。最大4人のCo-opでゾンビモードあり
* 新たな要素として、「弾薬の切り替え」が登場。クロスボウの矢やショットガンのドラゴンブレス弾等様々なものが用意される。
* ゴア表現も健在の模様。日本版は一部修正あり。
* SR-71ブラックバードによる上空からの索敵・それによる歩兵への移動指示が可能なミッションが存在。
* 動作は60fpsを保持。
* 敵が所属するグループによって行動AIが異なる。ベトナム民兵(ベトコン)とスペツナズ部隊員との行動とでは大きな差が。
* stopping powerとJuggernaut、Sonic boomおよびDanger Closeは未登場
* セカンダリ武器はピストル、クロスボウ、ランチャー群
* 装備品はカメラスパイク、C4、Tactical Insertion(戦術マーカー)、ジャマー、モーションセンサー、クレイモア
* 致死グレネードにはTomahawkとFrag、Semtexが確認
* 戦術グレネードにはWilly Pete (煙幕)、Nova Gas、Flash Bang、Concussion(脳しんとうを引き起こす)、デコイが登場
* ランチャーはM72LAW、RPG、Strela、China Lakeが確認
* スプリント、伏せ、ダイブ行動が可能
* Capture the Flagモードの登場が確認された。マルチプレーの練習用にAI(コンピューター)相手にチーデス・ドミネーションが出来るコンバットモード搭載
* 確認されたマップはSummit・Cracked・Radetion・Array・Crisis・FiringRange・Grid・Hahoi・Havana・Jungle・Launch・Nuketown・Villa・WMD・マップの広さは大・中・小
* スペクターモードが確認された
* モラル選択要素が登場。
* トレーラーやSSで見ることのできるバンダナを巻いた人物は主人公の友人NPC。
* 一部ミッションではラジオ無線を用いた攻撃ヘリの呼び出しが可能。
* マルチプレイにおけるクラス作成のオプションが増加。外見等も設定可能に(フェイスペイントやエンブレムの選択装着も可能)
* 冷戦終結の代名詞ともされるベルリンの壁崩壊も描かれる?
* シアターモード・過去7日間のマルチ対戦の録画(早送り・巻き戻し・一時停止)
* ランク50でプレステージモードへいける。今作は14周まである
* 通貨 CoD Point(CP)を使って武器、パーク、キルストリークなど買う。(マルチプレイ一覧に通貨(CP)が載ってます)
* 3機種全て3D対応


ここまで転載

下線を引いたのは個人的に注目しているものです
やはりcoopはあったほうがいい!
WaWの時もそうだったのですが、やはりフレンドとワイワイできるcoopは楽しいです

SR-71に下線を引いたのは完全に個人の趣味です。ブラックバードたんカッコよす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あとはこのダイブ行動が可能ってとこ。トレーラーにあったようなモーションなのか、回避行動としてのローリングのようなものなのか気になるとこですねー
「ランク50でプレステージモードへいける。今作は14周まである」ってまた忙しくなりそうですねww
MW2ではLv.70×11でしたが、今回は50×14 レベル上がるのが少しゆっくりなのかな?

最後に「シアターモード・過去7日間のマルチ対戦の録画(早送り・巻き戻し・一時停止)」
これなら撮り忘れても問題ない(キリッ

これはありがたいですねー
MW2ではHackも見てみぬ振り。みたいなのがあった気がしますが今回はそうもいかんざき
鯖主にもSteamにも報告しやすくなりましたね


長くなりましたw楽しみすぎて
それではBlackOpsで会いましょうノシ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
