

Frontlines:Fuel of War 安すぎて買ってみた

SteamがHALLOWEEN SALEやってますね!
毎回いろんなゲームが割引されていて、結構楽しみだったりします
それはそうと、SALEの画像なんかかわいくないですか?w
個人的に好き
steam HS

というわけでゲーム内容は↓から













 Frontlines:Fuel of War(フロントライン:フュエル・オブ・ウォー)では、プレーヤーは最前線の
一兵士となり、資源を巡る争いの激戦区となった中央アジアの戦場を掛け巡り、一連の戦いを通じて
階級や各々の武器に熟練することで、総計60種類もの兵器や武器を使用できるようになる。
また既存の戦場アクションFPSのゲーム性とは一線を画したフロントラインシステムや、近未来の最新の
兵器や武器によって、更に激しさの増した戦闘風景や戦場模様を、マルチプレイはもちろんながら、
シングルプレイでも体験できるミリタリーアクションゲームとなっている。
Frontlines:Fuel of War Wikiより コピペおつ
でも仕方ない
なぜなら英語がわからないから(キリッ

FPSなのですが、武器の種類自体はそれ程多くないです
ただ、乗り物(戦車やらヘリやら)が出てきてくれるのでなかなか楽しいですw
FL02.jpg

あとはBlackOpsのPVにもあったようなラジコンとか
正直これの操作が一番面白かったですねw
FL01.jpg

あとはヘリ型の偵察ラジコン&ミサイルが付いたラジコンヘリなんかもw
FL03.jpg

本当はクリアしてから紹介したかったけど、セールが終ってしまっては仕方ないのでww

メーカーはcompany of heroesを手がけたTHQ
そこそこのクオリティだと思いますよ
$2.99でこれなら誰も文句言わないんじゃないかって思うくらいには

この値段ならBlackOpsが出るまでのちょっとした間を埋めるのにはもってこいじゃないでしょうか(・∀・)
ラジコンの練習とかでw



コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
