スポンサーサイト


CoD:MW2 今日の戦績 其の四拾弐

どうもGUITARFREAKSで手首がいかれそうなwafu-です

今回こそはAK47以外の武器で!!

動画は↓です













AK47に頼り切った自分には他の武器が辛くなってきました><
手首痛くて右手マウスもなんだか普段と違う感じw

SCAR-Hやっぱり装弾数少ないですね
無駄に弾撃つこともあり自分が使うのには一苦労です
やっぱり拡張マガジンの方がいいのかなー でもFMJに慣れきっててこちらもはずせない・・・
無駄弾を減らせばもっと上手く使えるかもしれませんね
Desert Eagleもまだ当てられません(´・ω・`)
Steady Aimないのにサイト覗かないで弾ばら撒いて・・・そりゃあたらないですよねー

後は敵さんと鬼ごっこしてる場面で一人で笑ってしまいましたw
てらしゅーる(゚∀゚)

Main:SCAR-H(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
