

CoD:MW2 今日の戦績 其の参拾九

マップパックセットで50%オフになってるみたいですねMW2
今更買っても・・・かもしれませんが、Black Ops出るまでの暇つぶしくらいにはなるんじゃないでしょうかw

続きは↓より













今回はニコニコ動画実況主 兼 人間チートの備長炭さんと一緒にプレイ
相変わらず強すぎです

今回途中でHackerさんが本性を現し始めました
一人だったら早急に撤退してるとこですが、備長炭さんがいるから大丈夫(・∀・)
今回の動画、自分の出番は殆どありませんwご了承くださいww

Main:Intervention(None)
Sub:.44 Magnum(FMJ)



それにしてもなんで『.』なんて名前にしてまでHack使うかわからない
そこまでして勝ちたいのか・・・

でも勝ちは譲りません(キリッ

金かけてHack買っても真性の、いや神性の人間チート様には勝てなかったみたいですね
備長炭さん、心強いけど敵にすると大変です 戦うとうまくなりますけどねw

ともあれ今回は無事に撃退できてよかったです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手いですね~
たまにPCのFPSやりますけどこんなに自在に動けないですw

>>SAWさn

返信遅れましたごめんなさい><
上手くなりたいですけど、備長炭さんみたいな人がいるから・・・なんでもない
まぁ自分が楽しければいいんじゃないですかねw
たまに あれ?今のうまくね?みたいな感じでw

そんなもんです!楽しみましょう!!

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
