

dead rising 2 購入したんだけど・・・

wktkで起動したら














\(^o^)/オワタ
キャプチャ

ちなみに何回やっても無理でした
今解決方法探してますが、39度越えの熱+HSされたような頭痛+投げナイフが刺さったような喉の痛みのためゆっくり探索中です

休んでる暇無いのにこれだよ・・・

はやくプレイしたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワフーさんがデッドラ何度も起動してたのは
そういうことか

自分も買おうと買おうとチャレンジしたが
どうもカード決済で引っかかる

ぐっどらっく(・Δ・)

No title

実際に弄ってみないとわからないけど・・・。
Steamフォルダの中になるdead rising 2.exe的なものを右クリックしてプロパティ。
そのあと互換性ダブで互換性モードにチェックして『XP』を選択。とかやってみたらどうですか?

>>Fullhouseさん

steamですか?ブラウザからですか?
なんで発売日揃えてくれないんだ・・・さすが日本さんはぶられぱねぇっす><
VPNでなんとかするしかないっすね
いくつかのソフトは認証通らないみたいなんで気をつけてください

>>しゃおさん

最初の段階で試してみたけどダメでしたねー><
自分のPCとゲームの間で何かぶつかってる気がする・・・
もうちょっといろいろ試してみます(゚∀゚)

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
