

G9x Laser Mouse 買ってみた

二代目IntelliMouse Opticalもいろいろなところにガタがきてそろそろ新しいマウス欲しいなーと

買っちゃいましたG9x Laser Mouse
金無いのにな(´・ω・`)

続きは↓














いろいろ見て正直結構迷いました IE3.0とかでもよかったけど今回は少し今までに無い感じのにしてみましたw
まぁとりあえず早く欲しかったのでさっそく注文!

んで到着
IMG_0227.jpg
触ったことはあったけどちゃんと使うのは初めて

今まで使ってたのよりは若干平べったいかなー
IMG_0228.jpg

グリップは交換可能 滑りにくいザラザラしたのが黒い方
IMG_0229.jpg

重さを変えるためウェイト挿入 重いマウスが好きなので最大重量まであげる
IntelliMouse Opticalが軽かったのもあってずっしりした感じ
IMG_0230.jpg

ぶれたけど(゚ε゚)キニシナイ!!
IMG_0231.jpg

グリップ部を付けて完成(?)
IMG_0232.jpg

まだあまり使ってませんが、とりあえずLEDの色を変えられる(割とどうでもいい機能)に夢中w
慣れるのに少し時間がかかるかも知れませんがやっぱり安定感があるなーって実感
若干ホイールがスムーズすぎるのでこれまた慣れるのに時間がかかるかも

今のとこはこれといった欠点らしきものもないので満足してます!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいマウスいいなぁ・・・
俺のも買ってくださいw

>>しーざーさん

買ってあげるからちょっとこっちおいで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんつって

やっぱりマウスやキーボード変わると気分もかわりますねー
なんか新鮮です
機会があればいろんなマウス触ってみると面白いですよー

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
