

CoD:BO キルストリークとか

いろんなトレーラーや情報が出てきている
Call of Duty: Black Ops
ですが、今回はそのキルストリークやPerkの紹介をしたいと思います

↓↓↓













自分もついこの間教えてもらったのですが、Call of Duty:Black Ops Blogなるものがあるそうで
ここの情報によると今回のキルストは

3 Kills – Spy Plane
3 Kills – RC-XD Explosive RC Car
4 Kills – Counter Spy Plane
4 Kills – SAM Turret
5 Kills – Care Package
5 Kills – Napalm Strike
6 Kills – Sentry Gun
6 Kills – Mortar Team
7 Kills – Attack Helicopter
7 Kills – Valkyrie Rockets
8 Kills – Blackbird
8 Kills – Rolling Thunder
9 Kills – Chopper Gunner
11 Kills – Attack Dogs
11 Kills – Gunship

となるみたいです
やはり核なんてない方がいい!ってな構成ですね
あれはダメだろう・・・

それより気になるのは「11 Kills – Attack Dogs」ですねw
これは怖い 怖すぎてやばい


続いてPerkですが
Perk 1
Lightweight
Scavenger
Ghost
Hardline
Flak Jacket

Perk 2
Hardened
Scout
Steady Aim
Sleight of Hand
Warlord

Perk 3
Marathon
Ninja
Second Chance
Hacker
Tactical Mask

※あくまで発売前の情報なので確定ではないかもです

ってな感じです
全体的にはMW2と変わりませんが、若干の配置替え&分離がありますね
MW2では装備することで効果があったBlast ShieldですがPerk入りですね
でもPerk1,3で対爆発と対グレネード(フラッシュ等の特殊グレネード)に分かれました

やはりMW2がポンポン祭りだったことを考慮してのFlak Jacketなのでしょうか
しかし、GLがいるからという理由でPerkをひとつ持っていかれるのはやっぱり納得がいかない様な気がしますw
根本的な解決ではないのでは・・・?



なんにしても発売してプレイしてみないことにはわかりません
憶測が飛び交う発売前も、発売してからも、両方楽しめてこそ良ゲーですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MW2がポンポン&ポイポイの巣窟なのに、その対抗策でPerk二つも持っていかれるなんて完全にBlast Shield弱体化ですね…
Perk化したのは付けたり外したりが苦手な人が多いからなのかなぁ。

>>D-Zealerさん

どうなんでしょうねー
ただ言えるのはスナイパーやりづらいだろうなってことですねw

まぁ本当ならPerkなんていらない気がしますけどね
そこはゲームだと割り切ることに
対策をしただけでも上出来と思うことにしておきますw

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
