スポンサーサイト


CoD:MW2 今日の戦績 其の弐拾八

最近暑すぎて笑えないですね
体調管理一層気をつけてください
倒れたらゲーム できないですからねw

動画は↓からお願いします













暑い日が続きすぎてバイト先のコンビニのアイスが品薄ですwafu-です
今回はへっぽこスナイパー
一人でやるともうPingは諦めるしかないですな
それにしても経験値2倍の意味の無さ半端ないっす><
もうあがらないよぉ

みなさんプレステージ回すなら今!迷ってるあなたも、もうやらねぇと決め込んだそこのあなた!
今がチャンスですよ!! ・・・なんの勧誘だこれ

Main:Barret.50cal(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)



動画後半のあのポイントは意外と知らない人多いですよね




追記
コメントで「なんで音声英語なのに字幕やらなんやら日本語なの?しぬの?」ってな感じの質問があったので
一応応えておきますね
wafu-が購入したのは紛れも無く英語版です
少し前に日本語化MODなるものをあてまして
めでたく頭空っぽの私でもチャレンジの内容やら色々読めるようになりました

詳しくは「しゃおさん」のBlogに載ってますのでよかったらどうぞ
【COD MW2】日本語化 MOD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
