スポンサーサイト


PC構成とか

ネタが無い&良い動画が全然撮れないため
PCのスペックとか晒してみようかと思います




MB :P7P55D-E EVO
OS : Windows7 Ultimate 32bit
CPU : Corei7 860
電源 : 確か750W
Mem : 4GB 型番等忘却の彼方
VGA : ENGTX470
Mouse:Microsoft IntelliMouse Optical
MousePad : Steelseries ←柔らかい方 サイズ忘れました A4くらいかな
Keyboad : ELECOM ←700円くらい
Case :ANTEC SOLO
モニター:BENQ G2200W 24ってずっと言ってたけど22ですた sry


こんなもんかな グラボだけ高いのは自己満足の結果
ただし中途半端に金無くて480買えなかった

CPUクーラーを最近変えたんですけど、最近のカクカク動作は全てこいつのせいでした。
クーラーは前PCの流用だったのですが、こいつがなかなか厄介で嵌りにくく
はまったころには止め具がゆるゆるになってました。

前のPCはこれでもちゃんと冷やしてくれてたのですが、今のPCに付けてからというもの
CPUの温度がアイドル時で60~75℃くらい
少しでも作業やゲームをしてると90℃近くまで上がってました

はい、ちゃんと付いてませんでした

というか止め具のピンが完全に折れてました
で、買って新しく付けたらCPUの温度上がっても45℃でワロタ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
