

CoD:MW2 クラス紹介とか

今回は今使っているクラスの紹介をしたいと思います

別にzoomeの動画容量がなくて逃げているわけではございませn











嘘つきましたごめんなさい(棒
お金がなくてうp上限あげられないしにたい
ニコニコも有料登録してあるからそちらにもあげようかと思ってます
動画はしばしお待ちください><
というわけでクラス一覧

クラス1
iw4mp 2010-08-24 01-11-23-190
普段はセカンダリをハンドガンにしてますが、FMJ貫通KILLを終わらせるためワンマンつけてます
せっかくのワンマンなのでクレイモアも装備

クラス2
iw4mp 2010-08-24 01-11-25-133
アサルトの2枠目
メインはコロコロ代わりますがPerkなどは固定
スタンは卑怯すぎるという個人的な考えで全クラスフラッシュ装備に換装


クラス3
iw4mp 2010-08-24 01-11-27-313
こちらもアサルト 3枠目
ここは比較的高威力の武器が入ってるかも
全クラス投げナイフなのはしゃおさんリスペクト/// あんまり使えてないです><

クラス4
iw4mp 2010-08-24 01-11-29-387
ここからSMG
やっぱり強いUMP 消そうか迷いましたがいざという時の為に保持
UMPは全部のチャレンジが終わっているのであまり出番無し
セカンダリは火力不足気味なSMGを補うためSGに
ただしSPAS以外のSGは個人的に無しだと思うのでSPAS固定


クラス5
iw4mp 2010-08-24 01-11-31-122
こちらもSMGですが、チャレンジ消化用
2500KILLが終わってないUziが入ってます ちょっと威力低すぎて萎えてきた
全てコピーキャットなのは殉教もペインキラーも嫌いだから
やられるとたまらなく嫌なのでコピーキャットに換装


クラス6
iw4mp 2010-08-24 01-11-33-086
LMG枠
移動が遅いLMGはどのルールでも使いにくい為1枠のみ
一番解除が進んでない武器枠になります
ただ威力が高いので意外なところでお世話になるかも
Perk3がSteady Aimなのはただの変え忘れ

クラス7
iw4mp 2010-08-24 01-11-34-625
こちらはSR枠の1
ほぼ100パーセントInterventionが入ってます
最近はInterventionの全アタッチメント解除もしてみようということでFMJ装備
PerkはSRの鉄板 セカンダリは絶対にハンドガン
武器の切り替えが出来なくて死ぬなんて御免ですw

クラス8
iw4mp 2010-08-24 01-11-35-945
こちらはSRの2枠目
一枠目と違うのは解除枠ということくらい
Barret.50cal やM21 EBR が入ることが多いかもです
今は気分でACOGのIntervention


クラス9
iw4mp 2010-08-24 01-11-43-796
こちらは完全にフリーのクラス 名前どうりです
最近はフレの方がお気に入りのS&Dに行くことが多いのでCold Blooded装備
盾+投げナイフもこの枠を使ってやっています
唯一指定がない枠なのでPerkの解除に使うことが多いかも知れません
顔真っ赤になった時のTubeクラスもここだったりします←普通に銃の方がKILL出来るのでおそらく永久封印


クラス10
iw4mp 2010-08-24 01-11-45-217
こちらは対空用クラス
野良とか落とさない人いっぱいで絶対に無いと困るクラスw
唯一のペインキラー枠 リスポーンキルされると落とせる物も落とせないのでせめてもの足掻き
セムテックス装備なのは実は自殺用だったりします
攻撃力が必然的に低くなるのでTDMの競った試合とかだと殺されるだけになって得点を与えてしまうため



こうやって見てると最近いろんな人の影響を受けてるって実感します


全体を通して言えるのが
・セムテックスは完全にチート せめてフラグに
・スタンほど投げられて嫌なものは無いと悟った 多少使いづらいけどクリアリング用にフラッシュ装備
・ペインキラーと殉教は個人的に無し というかデスストリークいらない疑惑 故のコピーキャット
・マラソン+忍者とかは完全に無し というか忍者無しです FPSで音がないとか笑えない
・言うまでもなくデンクロは無し デンクロつけてなくてもTubeとかRPGとかは無し 殺しても殺されてもつまらない相手にしかならない

※注 あくまで個人的見解です




これから変えるとしたら
・あまり使えてない投げナイフをフラグかブラストシールドに換装
・スナイパー装備のPerk3をSitRepかCommandoに Commando Proの落下ダメージ無しは大きいかも
・アサルトのPerk2をCold Bloodedに 連射出来る武器の為Stopping Powerじゃなくても倒せるかも

てなところですかねー

他におすすめがあったら是非教えてください
みなさんのおすすめクラス絶賛募集中です!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
