

甲信越小旅行 長野・上田編

富士急ハイランドを堪能して、温泉にも寄りいざ出発
次の目的地は長野県上田市

続きは下より
map2.jpg



とはいえ、富士急の近くの温泉を出たのが夜
途中で仮眠をとるため諏訪湖周辺へ立ち寄りました

明け方の諏訪湖 8/15に花火大会があるらしいです
IMG_0066.jpg

DSC03923.jpg

夜が明けて休憩終わり
上田へ向かいます
んで到着

友達の実家の裏がすぐ川になってました

DSC03931.jpg

DSC03933.jpg

散策も適度に昼御飯

IMG_0092.jpg

信州といえばこれ!IMG_0087.jpg
そばあああああああああああああ
IMG_0088.jpg

美味しい上にボリュームがすごかった
ごちそうさまでした
IMG_0091.jpg

夜には上田の花火大会があるとのことなので、上田を散策
上田城跡公園へ
DSC03952.jpg

DSC03963.jpg

真田幸村といえばこの六文銭
DSC03961.jpg

上田はサマーウォーズでも有名ですが、真田幸村の方が認知度高し
おそらく戦国BASARAかな
DSC03947.jpg

DSC03948.jpg


別のお店で三時のおやつ
と思ったらとんでもないもの頼んでしまった
キングパフェ \1800
IMG_0107.jpg

野郎三人で完食 男だけでパフェ!涙出てきちゃう
IMG_0110.jpg


夕方になったので花火大会へ
川のすぐ傍でした いい感じだったので一枚
IMG_0119.jpg

IMG_0121.jpg

IMG_0122.jpg

IMG_0125.jpg

IMG_0123.jpg


ものすごく近くで見れるので迫力満点です
まだ続きます







コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
