

甲信越小旅行 富士急ハイランド編

どうもお久しぶりです。wafu-です。
夏休みということで少し遠出!
今回は甲信越地方へ

続きは以下より
朝早く起きて友人2人を迎えに行きいざ出発
平日早朝ということもあって高速は快適でした
map1.jpg

意外と近いものでSAで休憩挟みながらでも2時間ちょっとでした
というわけでなんだかんだ到着

ちびっ子達を掻き分け
入場
目指すは三大アトラクション
まずは近かったええじゃないかから

デジカメは全て友人頼みだったのでファイルを貰えるまで自分のiPhoneの写真でお送りします
ご了承くださ

正面から一枚
IMG_0007.jpg

コースターを下から
IMG_0008.jpg

IMG_0004.jpg

一言言わせてもらうと
ぴゃあああああああああああああああああああああああああああああ
最初からレベルMAXだった
いや、これ言っちゃうとこの先のアトラクションが・・・って感じですが
ええじゃないかが一番難易度高かったです


乗るときの持ち物の検査とか尋常じゃないです
やはり危ないんですねー 乗る前はガクブル状態で写真撮る余裕なんてなかった


次はFUJIYAMAにチャレンジ

地上79㍍からの一撃は効きました
いいえ全然びびびびびびびってなんかいまssっせんん
IMG_0013.jpg

IMG_0012.jpg

ギネスにも載る最大級のコースター
IMG_0010.jpg

IMG_0019.jpg


とどめにドドンパ
IMG_0014.jpg

正直短かすぎてよくわかんなかった速かった
顔がぶわああああなりました

ぶわああああああああああ(´Д`)



叫びすぎたのでアイスで休憩

これが でぃっぴんどっつ 
チョコミントこそ至高
IMG_0022.jpg

昼ご飯は富士急ハイランド モスバーガーの限定商品
フジヤマバーガーセット \1000
IMG_0061_20100807192823.jpg


ベンチで休憩中にまさかのハイランダーのグリーンが登場
IMG_0063_20100807193915.jpg
この病弱設定たまんないw
やる気なさ半端ないっす

ハイランダーがわからない初心者さんはこちらをどうぞ


トンデミーナの動画を撮ってもらっていたのでうp


他にもいろいろ廻りましたがこの辺りで一区切り



次は等身大エヴァンゲリオン編です












コメントの投稿

非公開コメント

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
