

CoH:ToV vs Nomal*2

CoHのCPU戦です。
対人はまだまだ遠く及ばないのでフレンドの方と修行!

今回はSSいっぱいですw
続きは以下より




2vs2マップ こちらはアメリカとイギリスです。

はじめに中央布陣のため急ピッチで橋の修理!
reliccoh 2010-07-26 22-51-08-966

味方のイギリスが中央に布陣中&橋を守るためMGバンカーの設置中!
reliccoh 2010-07-26 22-51-36-187

reliccoh 2010-07-26 22-52-03-318

敵が入ってこれないようにする
reliccoh 2010-07-26 22-53-15-231

ここまででとりあえず布陣終了。
左側もキャプチャー&封鎖!せかせかワイヤー張ってる工兵かわいすぎww
reliccoh 2010-07-26 22-53-26-363

右上の橋と、右から中央への侵入を防いでいるうちにイギリスが布陣完了!!
reliccoh 2010-07-26 22-56-40-819

ここまでくれば敵のキャプチャーも大分少なく、こちらは蓄え放題w

残った右の島を乗っ取りに突撃!
reliccoh 2010-07-26 22-58-35-282

右側をキャプチャーして残るは対岸のみ!
イギリス様が絶えず砲撃しているので突入される心配もなしw
( ゚д゚)ポカーンなドイツ軍の図
reliccoh 2010-07-26 23-00-25-151


時間を稼いでくれてる間にアメリカも戦車隊&カリオペを布陣!
reliccoh 2010-07-26 23-01-45-556

わらわらヘルキャット隊。
reliccoh 2010-07-26 23-03-49-131

戦車を作ってる間にも敵の数を減らしていく鬼畜カリオペの図
reliccoh 2010-07-26 23-04-28-504


作り終わった戦車隊を前線に運んでいく
reliccoh 2010-07-26 23-05-58-178

reliccoh 2010-07-26 23-07-16-626


まさかこんなにいるとは思ってないだろうwwwフヒヒ
reliccoh 2010-07-26 23-07-32-855



敵のヘッドクウォーター周辺を見てみると
こんなにいっぱいやることない車両達・・・
reliccoh 2010-07-26 23-10-08-327


全部いただきにいくZE!!
橋を修理していざ突撃ー!!!
reliccoh 2010-07-26 23-14-48-778

ガンガン進んで敵陣真っ只中の巻
reliccoh 2010-07-26 23-16-32-444

敵ヘッドクウォーター前!
弾の資源が有り余ってるので、戦車隊を自動修理!!無敵!!!
reliccoh 2010-07-26 23-17-37-809

この後間も無く敵陣は壊滅、勝利しました!

橋中心のマップだと、初動だけでどんな難易度でも戦える(´・ω・`)
逆にはじめ失敗するとどうにもならなくなるかも・・・

布陣して余裕が出来て、戦車を人口上限まで作れたのがたまりませんw
まだまだ初心者ですが、各軍の特性など日々勉強中です。

おもしろいのでみなさんも是非プレイしてみてください!!でわ~ノシ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・!!
この手のゲームはめちゃ好きなんですけどw
セール待つべきか迷います(; ・`д・´)

>>しゃおさん

まってるよおおおおおお

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
