

PC構成とか

ネタが無い&良い動画が全然撮れないため
PCのスペックとか晒してみようかと思います

【続きはこちら!】


光学ドライブの話

DVDのドライブ壊れた!

そんなことを感じたのが春先。
まぁHDDまだ2TBあるし大丈夫とか思ってました。

【続きはこちら!】

xna開発環境講座①

リアルが忙しい割にゲームはしっかりやっているwafu-です。

今回は導入の仕方を説明します。

【続きはこちら!】

xna開発環境講座(予定)

まず最初に誤らなきゃいけないことがあります。
全力です。
↓の続きからお願いします。

【続きはこちら!】

自作弐号機

メモリーの不良でブルーバック多発の自分のPCですが、この度新しく生まれ変わります

今現在使ってるPCがメモリの初期不良で組み立て当時からブルーバック多発で困り果て、どうやらマザーボードとメモリの接触部が悪いらしいことまではわかったのですが、組み立てに当時の全財産と言っていい金をつぎ込み、交換も何もできないまま放置
できることと言えば、メモリのクリーナーを起動して、使用率が一定以上いかないようにし、ブルーバックしないよう祈るだけ・・・

一緒にゲームに参加してくれた方や、チャットや通話をしていた方には今まで本当にご迷惑おかけしました><

ホストが途中でいなくなるとか・・・ 切ない

まぁなんで買おうと思ったかと言うと、ブルーバックしすぎで、遂にOSのファイルにまで損傷が及んできたからですww

起動すると「このWindowsは正規の(ry」なんたらかんたら・・・
パッケージ(しかもksVista)買ったのにこの仕打ちはいかがなものか(´・ω・`)

というわけです。

HDDを追加して動画取れるようにします。
あとケースと光学ドライブ以外は入れ替えになる予定です

M/B:P7P55D-E Deluxe
CPU:Core i7 860 BOX
RAM:TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10666 2GB 2枚組)
VGA:ENGTX470/2DI/1280MD5 (PCIExp 1280MB)
電源:ANTEC EarthWatts EA-650

こんな感じになるかと・・・
ビデオカード4万円頑張った・・・後悔はまだしてない

これからわかんないけどね
とにかく組立楽しみです!

もしかしたら組立→インスコ→設定うんぬん と時間がかかる可能性があるので更新遅くなるかもしれません

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
