

雑記

みなさんは地震とか大丈夫でしたでしょうか
地震後はいろんな方に声を掛けていただいて正直驚きました
まだ生きてます(`・ω・´)

続きは下からお願いしますん

【続きはこちら!】


【速報】更新再開!【復活】

ご無沙汰してます。
春休みだー更新だーと言ってましたが、うだうだとこんな時期になってしまいました(;・∀・)

進級やべええええええええええってなってたのが、正直なとこですがなんとか進級できました。
これからも少しずつですが更新再開していきたいと思うので、よろしくお願いします!

今日のわんわんお@増刊号ぱーとつぅー!

続わんわんお!

続きは下からお願いします!

【続きはこちら!】

今日のわんわんお@増刊号ぱーとわん!

年末年始でデジカメ内のデータも整理ということで、今日の更新はひたすら家の犬の写真を貼っていきたいと思いますw
犬嫌いな方ごめんなさい(´・ω・`)
好きになれとまでは言いませんが、楽しんでいってくださいww

続きは下からお願いします!

【続きはこちら!】

日記とか写真とかもたまには

どうもwafu-です
たまには戦場から離れてまったりするのも悪くないじゃないと思うんです

ってなわけで、まぁいつもどうり下からお願いしますw

【続きはこちら!】

TOP絵(?)頂きました

大音改めちぼちぼさんが学祭休みなので久しぶりに連絡をとってみたら
Blogの話になったわけですが、私が「もっと華やかにしたい」といったのが全ての始まりですかね・・・

続きは↓より

【続きはこちら!】

G9x Laser Mouse 買ってみた

二代目IntelliMouse Opticalもいろいろなところにガタがきてそろそろ新しいマウス欲しいなーと

買っちゃいましたG9x Laser Mouse
金無いのにな(´・ω・`)

続きは↓

【続きはこちら!】

社会復帰不可能度28%の巻

もうだめだ/(^o^)\

キャプチャ

パソコンおたくとか馬鹿にされた^q^

一発ネタでした

夏休みって長いって思ってるから

短く感じるんじゃないか
でも短いって思ってるとそのまま短いよね
21になって初めて気がついたわ
そこの若い君はまだ悟らなくていいからね

【続きはこちら!】

甲信越小旅行 長野・佐久編

今度は少し南に下って、佐久市方面へ
友人が最も楽しみにしていた場所へ!

続きは下よりどうぞ

【続きはこちら!】

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
