

アニメ紹介 『秒速5センチメートル』

今回ご紹介するのは
『秒速5センチメートル a chain of short stories about their distance』
これは絶対見ておくべきです。
内容は以下より

【続きはこちら!】


2010夏と秋のアニメの話とかするゲソ

6月も下旬になり春に放送を開始したアニメが着々と終了していくこの季節。
そろそろチェックせねば!

↓ひとまずまとめておこうかなー↓

【続きはこちら!】

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破2.0

更新できなくかった。いやiPhone買って夢中でいじってたとかそういうのはない・・・と思う
いやiPhone楽しすぎワロタ

あの「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のシリーズ第2作
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破2.0
のDVD&Blu-rayのPVが公開されました。

【続きはこちら!】

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 NOGUCHI ver.】第3新東京市上映会

5月26日にBlu-ray&DVDの発売を控えた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」。
発売に先駆けて、物語の舞台である「第3新東京市」こと、箱根での上映イベントを決行いたします。 公式より

【続きはこちら!】

Angel Beats! 第02話

少し遅くなりましたが第02話放送されましたね。
先週の1話終了後はだーまえのブログが炎上・・・大変でしたね
好きだから叩くんですかねー まぁいいやw気ままに観たいものやりたいことだけやりますw

【続きはこちら!】

Angel Beats!放映開始

今期注目のアニメでも取り上げましたが、Angel Beats!第一話が放映されました。
正直なところまだ測りかねますが、とにかく描写が細かくて綺麗!


ライブシーンは実際のバンドのライブ風景を撮影し動画に起こしたそうです

以下画像有りのためまだ見てない人はご注意!

【続きはこちら!】

2010年春アニメ

ニコニコ動画より2010年春アニメ紹介動画



やはりKey信者の管理人はAngel Beats!に期待せざるを得ません。
だーまえかっこいいよだーまえ
なんとも作画枚数が信じられない数とか・・・特番までやってたくらいですからね!

他にもいい作品多そうですが、迷い猫オーバーラン!を推したいと思います。
バイトの先輩に推し付けられたラノベ迷い猫第一巻・・・
気づいたら全巻注文という暴挙(´∀`)

ネタばれになってしまうのであまり解説等しませんが最初は「これなんてエロゲ?」でした。
でも主人公をとり囲むヒロインたちの微妙な心情をうまく描いていたと思います。
アニメ楽しみです!

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
