

【Minecraft】続・作ってみたもの

さてさて更新したくてもネタが無いwafu-です。
今回もMinecraftマルチで頑張ってくれた方がいるのでご紹介


続き(ry

【続きはこちら!】


【CoD:BO】 マルチプレイ動画 Part.14

設定を変える→あれ?落ちないんじゃね?→動作停止
なんかもうアンインストールしたい・・・ってなってます。
BlackOps人を選びすぎだ

という訳で今日もぱっとしない動画ですw
続きは↓からお願いします。

【続きはこちら!】

9月になったし本気 出してみた

相変わらず暑いですね
体調管理 しっかりとしてくださいね

続きは↓

【続きはこちら!】

CoD:MW2 近況報告

前記事どうり、ゲームはやってもなかなか動画をとれず(起動するの忘れてました)
ただひたすらにプレイしていましたwafu-です。

【続きはこちら!】

管理人の趣味について少し

私wafu-の趣味を少しばかり
アニメ…どの時間帯のものでもほぼいける
ラノベ/小説…気づいたら全巻購入
ゲーム…最近はFPSしかしてません。あとは全えろg・・・ゲフンゲフン

中途半端というか「にわか」なんだと思います
首を突っ込みすぎてどれも中途半端/(^o^)\
友人に金を借りてまでCLANNADのDVDを集める始末


ある意味充実してますはい




ぶろぐ 始めました(・∀・)

はじめまして(´∀`)
アニメ ラノベ ゲーム等々サブカルチャー大好きのwafu-です。
このたび何を思ったのかブログはじめますた。

その名もとりとめもなく趣味の話題を書き綴るぶろぐです
長いですね でも知りませんすいませんでした

不定期ですがどうぞよろしくお願いします(゚∀゚)

リンク

プロフィール

wafu‐

Author:wafu‐
えきぞちっくな
ますこっとになりたい
>ω<
skype
Steam
mixi
Twitter
登録してくれる方↑クリック

相互リンクお願いします。

最新記事
カテゴリ
お勧め商品
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
おススメです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
